感謝♡ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへご訪問
読んで下さってありがとうございます。

掛け持ちで仕事をして2週間
まだまだ、時間配分が上手くいかず (^^;)(;^^)
あたふたしてます。

それでも毎日が充実
時間もあっという間に過ぎる日々

先日のイベントには⭐ローズミルフィ青森恵美子さんが会場に足を運んで下さり、体験して下さいました。


ふんわりした素敵な女性
居るだけで癒しの恵美子さん 耳つぼジュエリーが品良く輝いて見えます。

エジプトハーバリウムボトルは、夜の部 お店に飾らせて頂いてます。とっても綺麗なエジプトハーバリウムボトル何個でも欲しくなっちゃいます。ありがとうございました。




癒し処Bimajoご来店⭐merkmaIさん
キュートなお花ありがとうございます。


激辛好きの私の為にお土産までいただいちゃいました。ありがとうございました。

女性おひとりでも、たくさんの方々が気軽にご来店【Bimajo】していただいております。
本当にありがとうございます。

癒しの場 交流の場としても楽しんで頂けるよう、これからも努力して参りますので、気軽にお立ち寄りくださいませ。

癒し処【Bimajo】竹駒ビル2F
青森市古川2丁目13-3
☎️ 017-752-7270
営業時間 19時~25時迄


気軽にお立ち寄りくださいませませ。



ご来店お待ちしております♪




笑顔あふれる素敵な一日を。