公衆電話BOX。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆KYOKOです。

先日、出先にて発見!
めっきり減った公衆電話が、そこには、ありました。


小さな建物には、公衆電話が。

公衆電話の思い出がよみがえります。
思春期の頃ともだちとの会話を親に聞かれなくなくて、公衆電話を利用してた事など(笑)
携帯電話やスマホなどない時代です(^^;
公衆電話BOX 懐かしい♪おもわず Σp[【◎】]ω・´)
写真を撮っちゃいました。

公衆電話をご利用する方も減ってるでしょうけど
ここにありますよ~。青森リンクステーション正面玄関前


電話BOXを見て、懐かしい思い出がよみがえり、ほっこりしちゃいました♪

この時代に(・・?公衆電話(・・?
思われてる方もいらっしゃると思いますがら、そっと見守ってくれてるような存在の電話BOX
災害時や非常時の通信として いざっと言うときに助けになる心強い見方と言ってもいいかもですね。



いよいよ明日です。


たくさんの笑顔にお会いできること(^∇^)
楽しみにいたしております♪

まるっと青森検索サイト☆ポみっと!

笑顔あふれる素敵な1日を。