飲み会。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆KYOKOです。

久々の夜のおでかけ
調子にのって はしご酒

1軒目 韓国料理が楽しめるお店 




チーズ入り玉子焼 豆腐サラダコチュジャン 

ヤバいくらい激辛唐揚げ↑
くちびるが腫れるほどに(^^; 痛い 辛い 旨い(笑)


2軒目

カウンター席のみのお店にて 乾杯

カウンターには罰金貯金箱と言うものがあり
つまらないダジャレや下品な話をすると100円の罰金なんだそうです( ̄0 ̄;




3軒目 歌の上手いママさんと娘さんがやっている 心温まるお店で ついつい呑みすぎる(^^;


とっても 楽しい宴でした。
バレンタインと言うことで、行く先々のお店でチョコを頂きました。


ご一緒した皆さん ありがとうございました♪



そして今日のランチ ナポリタン
量がとても多い~~ てんこ盛りでした♪
裏切らないお味♡とっても美味しかったです(^人^)



飲んたり 食べたり
当たり前の事がしあわせ


お年のせいなんでしょうか?この頃
嬉し泣きが多々。 涙腺壊れたか私(・・?

心があったかぁ~くなる人たちが私のまわりには,
たくさんいます。胸が熱くなって 目頭も熱くなるほどに
しあわせ♡ (^人^) ありがとう♪




笑顔あふれる素敵な1日を。