青森県郷土料理 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆KYOKOです。


青森県郷土料理
ほたて貝焼き味噌 青森の味

大きなほたて貝殻を器にして お出汁と味噌 ほたてを入れ玉子でとじる ネギをちらして絶品料理♪

ご飯もすすんぢゃう お酒のつまみとしても相性抜群♪



このお料理が

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
ポテトチップスで販売されてた~( *゚A゚)

小さい頃から食べてる味 
買っちゃうでしょっ  食べちゃうでしょっ


袋を気持ちよくあけて

(( ̄_|のぞく私。  見た目 普通のポテトチップス
クンクン匂いもかぐ(笑)普通のポテトチップスの匂い💧


パクっと食べてしました。
ポテトチップス
1枚目 うん? 2枚目 う~~~ん?3枚目でようやく

遠~くに ふぁ~っと微妙に 玉子がいる感じ そして味噌風味も遠くからゆっくりやって来る感(笑)
やっぱり郷土料理ほたて貝焼き味噌がいちばんおいしい
ポテトチップスは塩味が好き♡それぞれ 好みですものね



ついでに!発見 辛いもの好き
買っちゃった♪

辛さ20倍


ずずずーっといただきました。



辛さに強くなってしまったようで 普通に食べれる私。

刺激的な激辛ペヤングが無性に食べたくなるのよね
中毒性ヤバい(笑)


お菓子やインスタント食べてしまった後の
この罪悪感は何でしょう? ちゃんとしよう私(笑)

微妙なお年頃 健康の為にも ホドホドにですねっ。
そして健康の為と言いながら 深夜のブログ投稿(^^;


寝ねばまいねぇ~
あさま おぎらいねぐ なるはんでぇ 
へばっ おやすみなさい。
寝ないといけないね
朝、起きられなくなっちゃうから じゃあね
おやすみなさい。



2月美魔女癒しフェスタ☆イベントのお知らせ



3月美魔女癒しフェスタ

3月11日月曜日平日開催
アウガ駅前スクエアにて開催です。





3月24日日曜日マエダガーラモール店1階特設会場にて開催します。準備中の為 出店者情報しばらくお待ちくださいませ。 出店参加者募集中です。


まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと!