思わず笑っちゃった(^∇^) | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2キュートキュートKYOKOです。

たびたびブログに登場 我が家のアイドル
おばあちゃん犬のひめちゃん

スゴい!体勢で寝ちゃってます。
思わず、笑っちゃいました ( *´艸`)


ソファから今にも落ちちゃいそう(゜゜;)
後ろ足 だらぁ~ん 微妙な位置で熟睡中(^^;
無防備すぎる寝相に、癒されまくりです。



食事中のひめちゃん
フード皿に お顔つっこみすぎでしょ( ̄0 ̄;



眠過ぎて半目(笑)



思わぬワンちゃんたちのポーズや体勢に、いつも笑っちゃう♪ おばあちゃん犬たち♡いつまでも長生きしてね~♡





こちらのイベント参加出店します。
ぜひ、遊びに来てくださいね♪









まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと!


笑顔あふれる素敵な1日を。