成人の日。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆KYOKOです。

祝 新成人を迎えられた皆さま おめでとうございます。
我が家の息子くんも成人になりました。



愛犬ひめおばあちゃんもヨロコロと近づき
まるで、おめでとうっと言ってるよう(笑)

息子くんの幼なじみのNちゃん
晴れ着姿を見せに来てくれました♡

すっかり美しい女性へと成長したNちゃん
華やかで素敵です。
足もとには、そらちゃん
きれいなお姉さんを見上げてます♪


息子くんの友だちもいっしょに成人式場へ送る前に
カメラをむけるとおもいっきりの笑顔(^∇^)

成人を迎えても、いつまでも めんこい(笑)
朝から賑やかな我が家でした。

青森市では役2600人が新成人になったそうです。
おめでとうございます。

息子くんのお友だちから♡おみやげをいただきました♪


赤福♡(^人^)

餡がたぁ~ぷりだわ♡

頂き物が集まってくる日
白子のり詰め合わせ♪(* ̄∇ ̄*)




中落ちマグロ(^∇^)

海苔をたっぷり使ってマグロ中落ちのっけ丼にしていただきます(^人^)

ありがとうございます♪




まるっとあおもり検索サイト☆ポッみっと!


笑顔あふれる素敵な1日を。