お客様の声。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆KYOKOです。

体験型イベント
たくさんの方がいらっしゃってくださいました。
ありがとうございます♪

たくさんの耳を拝見 モミモミさせていただきました。
耳がむくんでたり、赤くなったり、固かったり様々 耳から不調の原因をさぐり ていねいに揉みほぐしていきます。その後 気になる耳つぼ反射区にチタンシール 耳つぼジュエリーをお貼りします。


お客様からうれしいお声
○からだが軽くなりました。
○肩こりが良くなりました。
○目がクリアになって視界がスッキリしました
○からだがポカポカになりました。
○むくみがとれました。
○小顔になりました。
○全身の疲れがとれました。

ご来場ありがとうございました♡

耳って小さいけどからだ全身のつぼ反射区があるから
揉みほぐすことで血流アップ からだを正常な状態に戻すお手伝いができるんです!

ご興味がある方は!ぜひ気軽にお声がけけくださいませ。
耳つぼ教室 耳つぼ資格獲得講座開講もいたしております。ピンっときた方!ご連絡お待ちいたしております。



年末に!我が家にやって来た ホタテちゃん

貝の口がパクパク 新鮮そのもの
贅沢にも ほたてまるごと お刺身でいただきました。

活きたホタテといっしょにホタテ貝殻もゲット♪

青森県産ほたて貝 漁師さんにも感謝です。

ホタテ貝殻を丁寧に洗い煮沸乾燥磨き♡
なんということでしょう。

ホタテ貝殻トレイが完成です。



小物入れやコイン入れなどライフスタイルに合わせ使っていただけるとうれしく思います。



キラキラシリーズ
ボディージュエリーシール
ホタテ貝殻トレイ ホタテ貝殻サンキャッチャー

お手に取っていただき
お買い上げありがとうございます。


私自身キラキラ大好き♡

まさに!こころもからだもキラキラに~ですね♪

イベント出店時に販売してます♪
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

1月27日10:00~16:00
【コトモノココカラ】わくわくマルシェ
青森コロナワールドエントランスホール開催
Cute2出店いたしております♪
遊びに来てくださいね♪



まるっとあおもり検索サイト☆ポッみっと!

笑顔あふれる素敵な1日を。