おでかけ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆KYOKOです。


今年の初おでかけ食事会へ

門松に迎えられ

エントランスには大きな羽子板
お正月~って感じですね。



和食処 若水亭さんにて
お腹を満たしましたよ~♪


ヽ(´▽`)/
美味しゅうございました。



しあわせ~至福(私腹)の時間でした(^人^)♪


今年もパワフルにドタバタと(笑)
仕事も遊びもせっせ頑張りますよ♡ 楽しみ~♪

明日は!新春初開催です。
第72回体験型イベント 美魔女癒しフェスタ
~こころもからだもキラキラに~
1月6日(日)9:00~18:00まで
マエダガーラモール店1階特設会場にて開催いたします。

お買い物ついでに♪ぜひお立ち寄りくださいませ。

※予告なく出店者メニューなど変更になる場合がございます。m(__)m



たくさんの笑顔にお会いできることを楽しみにいたしております。出店者一同こころよりお待ちいたしております。



まるっとあおもり検索サイト☆ポッみっと!


笑顔あふれる素敵な一日を。