平成最後の年末、今年を振り返ろう! | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

2018年

ブログへのご訪問

ありがとうございます。


Cute2

キュートキュート

プライベート的エステサロン

女性のきれいのお手伝いさせていただいております。

KYOKOです。


 

平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える



2018年振り返り


私にとって

忘れられない年になりました。


長い長い闘病生活をしてた

両親が逝ってしまいました。


7月7日

七夕の日

父は

天の川じゃなく

三途の川を渡ってしまいました。


偶然にも両親は同じ病院に入院していました。

病棟がちがうものの毎日

両親に会いに行きました。


両親の体調が良いときは

車椅子を押して面会♡


とてもストレートな性格の両親は

お互いに、思いやり

それをちゃんと言葉にして伝える

聞いてる娘の私が照れてしまいそうな位です。


父が言うです!


やぁ~は、どうしてる?

やぁ~は、わぁでねば まいねんだ

会いに行がねば まいねんだ!


やぁ~とは母の名前 やすこの省略です。

やすこは、どうしてる?

やすこは、俺でなければダメなんだ

会いに行かないとダメなんだ



母が言うです。


お父さんどうしてる?

私の事、何か言ってた?

会いたい。

お父さんに会いたい。

おねがい

会いたいから

連れてって。


とてもとても素直でかわいらしい母


そして


11月29日

母も逝ってしまいました。



そちらの世界で

会えましたか?

父が母の事を迎えにきたんだと思います。


11月3日

最後まであきらめず

病気と闘ってた

兄の最愛の妻

義姉も逝ってしまいました。


今は

悲しいよりも

寂しいですね



2018年はおくる年になりました。


両親 お姉さん

両親より先に行ってしまった

お兄ちゃんたち


会えましたか?




私!

一生懸命

生きるからね♡


いつか

そちらの世界に逝くことになったら

会いましょうね。



逝ってしまった

大切なひとへ

伝えたい言葉があります。

♡ありがとう♡




2019年

KYOKOは強子になります(笑)




最後までおつきあい

読んで下さってありがとうございます。



来る年は

皆さまにとって

幸多き1年でありますように。




笑顔あふれる素敵な1日を。