自分へのご褒美体験♪ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆KYOKOです。

先日の美魔女癒しフェスタ
私自信もいろんな体験をさせていただきました♪


青森コロナワールドエントランスホールにて開催
ドアが空くたび冬の風も流れ入ってくるから、肌寒く感じる方も多かったのでは? お客様もたくさんいらっしゃってくださったので、薄手の上着または、重ね着が必要でしたね(^^;

クリスマス前日開催
自分へのご褒美に♪癒しの体験♪




Saraさんに揉みほぐしていただきました♪
ほぐれてく~じんわ~り♪あたたかくて うっとり 眠くなる(笑)  Saraさんのやわらかな雰囲気に心もほぐれました♪ありがとうございます♪



カロレさんのブースにて寝室用
アロマスプレー体験

いろんなアロマをクンクンし過ぎて(笑)
何が何だかわからなくなる 私の体調に合わせアドバイスをしてくれるカロレさん♡


就寝前に寝室にシュッシュッとスプレー
心地好い眠りにつけましたよ~♪ありがとうございます♪



いつも大人気のブース♡
テンションあがっちゃうほど かわいらしい
ハーバリウムボールペン作り体験


可愛らしく完成♡







2019年の運勢 仕事運など みていただきました。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) そうなのね~♪とうなずけること多々。
さすが開運占い師の希さん 未来が明るくなるような感じ
やさしく背中を押してくれるようなアドバイス
参考になりました♪ありがとうございます♪





太らないおやつ 魅力的♡
もちろんお得な3本入り買っちゃいました♪
ももこさん ありがとうございます♪

真剣に痩せたくなったら相談しますね♪



Cute2ブースにお立ち寄りお客様
ありがとうございました♪

ごあいさつに来て下さったり、お声がけありがとうございます。

たくさんの方々からの差し入れ 本当にありがとうございます♪





Mさん(^∇^) いつも ありがとうございます♪




ご来場ありがとうございました♪



新年は 1月6日(日)9:00~18:00まで
マエダガーラモール店1階特設会場にて開催します。

初出店!体験メニュー増えてます♪

気軽にお立ち寄りくださいませ。


まるっとあおもり検索サイト☆ポッみっと!


笑顔あふれる素敵な1日を。