引寄せ~? | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キユートキュート☆KYOKOです。

私の中で久々の更新です(^^;
12月ですね~💦

時間の流れが早い~~。

この数日で またまた たくさんの♪いただきもの♪
ありがとうございます(^人^)


黄色いりんごが個性的にひとつ♡
置いてるだけでも 甘いりんごの香り♪

我が家の子供たちは りんご煮が大好き
たくさんいただいたので、りんご煮 作ろうかなぁ~。



趣味でたくさん作ってるの~とプレゼントいただいちゃいました♪
津軽塗り調の箱も素敵♡
ブローチとホルダー
丁寧な仕上がりにため息がでちゃうほどです。



ヨーロッパのおみやげ♪

色鮮やかなシルクスカーフ
ゴージャスだわぁ~
スカーフの華やかさに負けないくらい 女子力上げていかなきゃだわ(笑)自分ファイトo(`^´*)





仲良しのお友だちとお揃い
仲良しさんから仲良しさんとお揃いのプレゼントをいただきました♡ ↑ややこしい言いまわし(笑)

ベアバックチャームがかわいい♡


この香りも好き




この数日で、いただきものの、たくさんの引寄せ~♡
本当に本当~~~に感謝です。ありがとうございます。




今年もあとわずか!気合い♡
おもいっきり お仕事も遊びも(笑)どんどん進んで行くぞぉ~(^^)





クリスマス前
こちらのイベントでこころもからだもキラキラいちゃいましょう♪

美魔女癒しフェスタ 体験型イベント


気軽にお声かけてください←スペシャルスマイルで♡
喜びます私(^∇^)




出店者一同お待ちいたしております。





まるっとあおもり検索サイト☆ポッみっと!



笑顔があふれる素敵な1日を。