マエダin美魔女癒しフェスタ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆KYOKOです。


マエダガーラモール店in美魔女癒しフェスタ
ご来場ありがとうございました。


はじめましのお客様
何度も足を運んでくださるお客様 本当にありがとうございます。

いろんな体験ができちゃうイベント
私自身も楽しませていただきました♪


参加出店しながら、いろんなブース体験も体験できちゃう♪なんて幸せなの♡


私もちゃっかり 体験♡  ☆優愛さん
意識療術体験 からだスッキリ 軽くなりましたよ~♪
実は2回目の体験  自分にあった力加減 優しくゆっくりからだが伸びてる感 とっても気持ち良かったです。


いつもお世話になってます。ローズミルフィ青森恵美子さんから♪
 ウエルカムボードのオーダーをいただき、ありがとうございます。ローズミルフィ青森 恵美子さん 早速ブースで使っていただき、ありがとうございます。
※ボディージュエリー商材を使ってます。

ブログにてご紹介してくださってます。
ありがとうございます。



お写真では伝えきれませんが キラキラスゴいですよ♪



冬バージョン麻紐バックをゲット♡
私好み♡早速使わせていただいてます♪





私自身もたっぷり楽しませていただきながら
ご来場お客様に癒しのお手伝いもさせて頂き、本当に感謝です。

マエダガーラモール店関係者の皆様
ご来場お客様 ご一緒に参加出店した皆様、本当にありがとうございました。


毎回来てくださるK様からの差し入れ♡
ありがとうございます。





今年最後のイベント 12月23日 美魔女癒しフェスタ
青森コロナワールドエントランスホールにて開催します♪

出店者一同お待ちいたしております。



まるっとあおもり検索サイト☆ポッみっと!



笑顔があふれる素敵な一日を