ありがとうございます。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


第69回体験型イベント【美魔女癒しフェスタ】
~こころもからだもきらきらに~
ご来場ありがとうございます。

たくさんの笑顔にお会いでき本当に感謝です。


ご来場お客様 参加出店者の皆さん 青森コロナワールド関係者の皆さん本当にありがとうございました。

たくさんの皆さんからかの 笑顔とお気遣いの差し入れ♡そのまま
遠足に行けそうな位おやつをいただきありがとうございます♪


素敵な出店者の皆さんのブース♪賑わってました♡


☆ローズミルフィ青森さん
☆黒月さん



☆しあわせ星占いさん

☆ワークスペース詩寿華さん

☆Tamaさん

☆うらない猫さん


☆太陽のしずくさん

☆古川製作所さん

☆優愛さん

☆癒し処~Sara~さん


☆開運占い師希さん


☆planetgreenさん


☆ナチュラルハーモニーさん


☆Esperanzakakkoさん


Cute2ブースにお立ち寄りありがとうございました。


次回は11月25日【美魔女癒しフェスタ】
マエダガーラモール店にて開催します。

また、皆さんの笑顔にお会いできることを楽しみにいたしております。

本日は青森コロナワールドin美魔女癒しフェスタへ足を運んで下さりありがとうございました。