炊飯器。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆KYOKOです。

先日、炊飯器を買ったんです。
かなりお得な お値段で♡

見た目かわいい炊飯器を発見♡一目惚れ りんご型♪

コンパクトな、りんご型4合炊き♪


るんるん♪しながら いざっ!
美味しいご飯 炊くわよ~♪

今まで私、水加減 手の甲を目安にずーっと炊いてきたのねヾ(¬。¬ ) 何十年も(笑)

このりんご型炊飯器
(@ ̄□ ̄@;)!!
コンパクト過ぎて 私の手が入らな~い。
私の手が((゚□゚;))デカすぎるのか~💦

何十年ぶりでしょう(笑)
目分量からの脱出 計量カップを使い 炊飯メモリにて炊いたのは・・・。

ちゃんと計って炊きあげたご飯は

(; ゚ ロ゚)美味しいです

ちなみに手の甲の他にお米炊くときの水加減 調べてみたら 人指し指第2関節を目安に計ることもできるんですって♪

ためしに今度やってみようとおもいます。





おみやげ頂きました♪
東京ショコラファクトリー
チョコラバウム




かわいらしい ひとくちサイズのバームクーヘン





上品な甘さ♪
しあわせ~な気持ちになるスイーツ♡

うまっ♡

(^人^)ありがとうございます。







イベントのお知らせ

美魔女癒しフェスタ 体験型イベント




出店者一同心よりお待ちいたしております。


まるっとあおもり検索サイト☆ポッみっと!



笑顔があふれる素敵な一日を。