見つめ合う♡ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆KYOKOです。


(*´-`)見つめ合う♡
我が家のおばあちゃん犬

どいてほしいひめちゃん 穏やかな性格
半分お顔が黒い空ちゃん キツイ性格(笑)



わりと…しつこい姫ちゃん
毛布大好き空ちゃん つ~んっと知らんぷり




かまわず寝ちゃったよ~。


!!( ; ロ)゚ ゚
私の麻ひもバックを枕にして寝る姫ちゃん



(*≧з≦)かわいい♡ 
気持ち良さそうだから  そのまま zzZ 
寝かせてあげるわ☆



久々にのんびりと過ごせた休日です。




わんわん吠えるインコ
ぴぃちゃん♡私と見つめ合う♪





10月もo(`^´*)頑張りぞぉ~♪







まるっとあおもり検索サイト☆ポッみっと!



笑顔があふれる素敵な1日を。