ありがとうございました♪ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆KYOKOです。

昨日は、わくわくマルシェ【コトモノココカラ】参加出店させて頂きました。

ご来場ありがとうございました♪


たくさんの方が足を運んでくださいました。

























Cute2ブースにもお立ち寄りありがとうございます。
リピーターさんからはじめましてのお客様、たくさんの出会いあり♪

前回、三内丸山遺跡イベント時に来てくださったK様
ちょうど1週間後 耳つぼジュエリーの貼り変えに♡タイミング良く入らしてくださいました。

ありがとうございます。

↑編んだバック屋さん☆planetgreen プラネットグリーンさん ヒロコさん遊びに来てくださいました☆
ありがとうございます♪ ヒロコさんの編んだバックは、私の必需品になってます。



かわいいちびっこちゃん
ボディージュエリー体験 キラキラグリッターもちゃんと自分で選んで♡ちびっこちゃん 女子力高いです♪




じ~~~っと見つめる♡おちびちゃん

※保護者様から許可を頂き撮影投稿させていただいております。ご協力ありがとうございます。
小さいながら
施術中も、落ち着ついてて ボディージュエリーに負けない位のキラキラ笑顔で手までふってくれる♡キュートすぎる♪


たくさんの方の笑顔とふれ合え
本当に感謝です。ありがとうございます。

わくわくマルシェコトモノココカラへ
ご来場の皆様 会場関係者の皆さま ご一緒した皆さま
ありがとうございました♪


次回コトモノココカラ11月3日開催です。






まるっとあおもり検索サイト☆ポッみっと!



笑顔があふれる素敵な1日を。