激辛MAXEND | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆ KYOKOです。


ペヤング激辛MAXEND
見るからにヤバそうな(笑)黒に赤文字
字が流れてる~~ホラーっぽい。


怖すぎるほど激辛なのかしら…。
激辛好き♡ ちょっとわくわく♡


ソースまで辛そう♡


わくわくしながら、待つこと3分
青海苔と紅しょうがをトッピングして食べてみました!


パクりと(゜゜;)
食べ進めていくと舌がピリピリ ヒリヒリこえてビリビリ
唇にソースがつくとヤバイかも~(--;)

胃が燃えるようにあつくなるのを感じながら完食♪
しばらく 口呼吸になる私 ひぃ~はぁ~(-。-;)

確かに!辛いです!激辛MAXEND
激辛好きの方はハマると思います♪

(^人^)美味しく ごちそうさまでした。

ずーっと胃があつい気が
体調が良いときに また食べてみたいと思うのでした。




9月24日は、こちらのイベントに参加出店してます。
気軽にお立ち寄りくださいませ♪





まるっとあおもり検索サイト☆ポッみっと!




笑顔があふれる素敵な1日を。