(@ ̄□ ̄@;)!! | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

昨夜 何だろう?ボーッとするわ
それでも家事をこなしたりバタバタと動く

なんか怠いわ~と、ソファに横になってたら娘が帰宅
ソファに横になってる私を見て 体温計を差し出す娘

(@ ̄□ ̄@;)!!えーっ38度8分
高熱じゃ~~~~~~~ん

娘に一言【寝て!】ど言われ
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)
ポカリをかぶのみして休むことに←仕方なく💧

熱には強いのか それほど辛く感じない私←アホなのか(笑)自分に突っ込みながら ひたすら横になる

今朝はスッキリ!微熱はあるものの わりと元気♡
朝イチでスーパーにおでかけするほど 元気です。
この季節にすっぴんにマスクとフリースを着用買い物。
怪しい人←まちがいなしです。

県内あちらこちらでイベントが開催されてて、行きたい気持ちを押さえて 病み上がり
今日は、おうちでゆっくり過ごしました。


ほたて貝キラキラサンキャッチャー
大好きなパールで自分用 Cute2を入れて作ってみました。




イベント販売用
ほたて貝キラキラサンキャッチャー数点も完成




ハロウィンボディージュエリーシールも作成中






こちらのイベントで販売します!




気軽にお立ち寄りくださいませ♪