こころ躍る瞬間♪ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2キュートキュートKYOKOです。

マエダガーラモール店in美魔女癒しフェスタ
ご来場ありがとうございました。


各ブースのお客様
おひとりおひとりがの笑顔が、何よりの私たち参加出店者の喜びと癒し♪


お客様も参加出店者の皆さまも癒され 最高の癒しフェスタとなりました。ありがとうございます。




☆planetgreen




☆いろどりころも


☆白龍子妙

☆マヤ暦Room


☆ワークスペース詩寿華


☆お花のねんどやさんHi*IRO

☆Calore


☆ビエルバ


☆Prism


☆黒月


☆oppenplazasorayukI




☆優愛



☆nana千花のタロット占い




☆Esperanzakakko




☆Tama





こころ躍る瞬間 たくさんの笑顔♪


マエダガーラモール店様
ご協力ご協賛様 ご協力参加出店の皆さま
全ての方に感謝いたします。

ありがとうございました。

次回【美魔女癒しフェスタ】10月28日
青森コロナワールドエントランスホールにて開催いたします。たくさんの笑顔にお会いできることを楽しみにいたしております。

主催美魔女プロジェクトチーム
代表 Cute2



笑顔があふれる素敵な1日を。