雲谷高原お散歩。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

先日、雲谷高原へ
これから高原に咲き誇るコスモスをひとあし先に
楽しんで来ました♪



歩いては、立ち止まり
色とりどりのコスモスに 心癒され♪



鮮やかなカラーに元気をもらい♪


きれい過ぎて にんまりしちゃう♪







これから咲くひまわりに 強さを感じたり




見てるだけで 本当に癒され 心のデトックス満喫



歩るこ~♪歩こ~♪わたしは~♪元気~♪
気がつけば 高原の上まで来てた(笑)


9月の下旬には、恒例のコスモスまつりを楽しむ事ができるんですよ コスモスアートやコスモス迷路も楽しめちゃいますよ♪


気持ちの良いお散歩でした。



日曜日は!
こちらのイベントでお待ちいたしております。

残暑の疲れを癒されに お立ち寄りください。
美容 セラピー 占い 物作り いろんな体験ができちゃいますよ♪





まるっとあおもり検索サイト★ポみっと!



笑顔があふれる素敵な1日を。