Thank Youコロナ&美魔女♪ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

楽しかったぁ~♪
笑顔になれる場所があるって幸せですね。

青森コロナワールド
体験型イベント美魔女癒しフェスタ
ご来場ありがとうございました。




すべての方に感謝致しますm(__)m




エントランスホール恐竜がお散歩
夏コロナたくさんの笑顔があふれてました。







煮干ラーメン あっさり食べられ
スープも飲み干せる美味しさ♡



ミニソフトクリーム160円♪
うらぎらない味♡




青森コロナワールドin美魔女癒しフェスタ
ご来場お客様青森コロナ関係者の皆さま
ご協力ご協賛様ご協力出店者の皆さまありがとうございました。

青森コロナワールドin美魔女癒しフェスタ
10月28日 12月23日 開催いたします。m(__)m


次回は!9月2日マエダガーラモール店特設会場にて開催いたします!たくさんの笑顔にお会いできることを楽しみにいたしております。



出店者一同お待ちいたしております。

笑顔があふれる素敵な1日を。