ご来場ありがとうございました♪ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

青森コロナワールドin美魔女癒しフェスタ
ご来場ありがとうございました♪

笑顔が集いました。
たくさんのご縁に感謝です♪

会場の様子




Cute2ブースにも
たくさんの笑顔があふれるました♡
はじめましてのお客さま おひさしぶりのお客さま
ブログ繋がりのお客さま たくさんのご縁が繋がって、私自身も楽しく癒されイベントに参加できた事に嬉しさでいっぱいです。



友達が応援 差し入れを持って来てくれたり、お顔を見せてくれたり 心遣いに しあわせと実感

本当にありがとうございます♡


より一層パワフルに今後も走り、イベントを盛り上げて行けたらと思ってます。m(__)m


次回は8月26日❗コロナ祭り&美魔女癒しフェスタ
青森コロナワールドエントランスホールにて開催!
また、皆さんの笑顔にお会いできることを楽しみにいたしております。







9月2日マエダガーラモール店開催です。
出店者一同心よりお待ちいたしております。





まるっと青森検索サイト★ポみっと!



笑顔があふれる素敵な1日を。