今夜も☆ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

ねぶた祭り4日目
新町通り 人であふれてました。

風が冷たく感じるほど涼し過ぎる青森。
震えながらビールを飲む 冷え冷え~
夏とは思えないほど 寒すぎ 友だちに寄り添って体温微調整 からだを動かさなきゃ寒くて観てられないほどでした。



今朝は、寒いと感じで目覚めるほど
極端な気温の変化に体調を崩さないよう 気合い(笑)

風の音がひゅ~ひゅ~と寒いぞぉ~と、お話してるみたい

ねぶた祭り夜運行最終日
盛り上がること間違いなしですが 今夜も寒いと感じるほど涼し過ぎる夏の青森
寒さ対策しながら 今夜もねぶた観に行っちゃうよ☆


こんなにたくさんの人たちの中
偶然に会えちゃう友だちや知人(笑)運命やご縁を感じちゃいます。出会うみんなが目をキラキラさせ、最高の笑顔

ラッセラー ラッセラー
ラセ ラセ ラセラーの掛け声で跳人ハネト(踊り子)も観衆の皆さんも♪

(*>∇<)ノ今夜も楽しんじゃいましょう☆



まるっとあおもり検索サイト



笑顔があふれる素敵な1日を。