チコちゃん。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2
キュートキュート
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。


チコちゃん
大好きです。
( ̄▽ ̄)

NHKの番組で
5才設定のチコちゃんが
辛口で日常の疑問を解いてくれる♪

いろんなゲストに質問を投げかけ
答えられなければ

このキメ台詞

【ボーッと生きてんじゃ ねーよ!】



クスッ
毒舌なのに聞いててスッキリ!
お勉強にもなる番組

チコちゃんキャラ
好きだわ~♪

チコちゃんの声
思わず検索してしまいました。
てっきり美川憲一さんだと思ってたら 
ぜんぜん違う方でした(^^;


滅多にTVを見ない私てすが
チコちゃんキャラにハマってしまいました♪






イベントのお知らせ







まるっとあおもり検索サイト


笑顔があふれる素敵な1日を。