いただきもの♡ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。


頂き物をご紹介(^^)

ご近所さんから【わらび】
アク抜きして茹でたものを頂きました。


おひたしもいいけど。
ナムル風にしてみました。



旬を味あわせて、頂きます(^人^)



仙台のおみやげ

いつも、ありがとうございます♪

そのまま食べれる牛タン↑
厚切り塩味 とってもおいしかったです。
最高のおつまみです。
ビールが飲みたくなる♪



先日、また1つお姉さんになりました(笑)
お誕生日プレゼント


お花に癒されますね
私の心にも花が咲きました♪ありがとうございます♪


みつばちマーチ ソープ

甘い香りと柑橘けの香り
しっとりすべすべ肌に♪ありがとうございます。



大好きな香りです。ありがとうございます。







いくつになっても
嬉しいものですね。

大好きな♪みんなからの
プレゼントより何よりも、お祝いしていただいてる気持ちが、いちばんの宝物♪しあわせです。




恵まれてる事に感謝♡  ありがとう♡




まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗


笑顔があふれる素敵な1日を。