美味しいもの♪あれこれ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。


昨夜、お誕生会へお誘いしてもらい
おいしいものあれこれごちそうに♡

大好きなKIRINビールで!



乾杯ヽ(´▽`)/
冷え冷えのビールが染みわたるぅ~~♪

みがきにしんの味噌和え
ゴックンゴックン ビールが進むお味



ほや
クセのある甘みとシャキシャキのミズ

これがまた ビールに合う♡


あま~~いサーモンに
さっぱりのマグロ あまりの美味しさに笑顔になっちゃうほど  厚切りの贅沢なお刺身で♡また飲む(笑)




活きうに


魚介のお出汁がしみてる
お豆腐と大根の煮つけ

ホッケ焼き



和の食事にこころも和む~~♪

美味しく食べて飲めるしあわせ。
お祝いの心遣いに感謝の気持ちが溢れちゃいました。 

体重も溢れちゃいそうですが・・・((( ;゚Д゚)))

癒しの場所 癒しの時間 しあわせな時間♪

お祝いしてくださった皆さん
ありがとうございました♪


~心もからだもキラキラに~
美魔女癒しフェスタ 青森コロナワールドエントランスホール1階にて開催します。

ご来場下さる皆さんの癒しの場所♪笑顔になれる場所でありたいと思ってます♪気軽にお立ち寄りくださいませ。

占い、セラピー、マッサージ、ものつくり体験などお楽しみいただけます。




出店者一同お待ちいたしております。



まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗



笑顔があふれる素敵な1日を。