きれいが広がってました。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

風が景色が海が絶景♪



海が本当にきれいで
キラキラ ワクワク 爽快でした♪


この海を見るために
歩きましたよ~♪







階段を下り




橋を越えると

きれいな海

力強い海

海の香りが広がってます。




吸い込まれてしまいそうなほどに
きれいな海


反対側は岩に波が打ち寄せ
迫力ある海







贅沢気分になれる景色♪
癒されました。

癒しのスポットです。




海を見て感動し癒され
本当に素敵な場所です。






まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗



笑顔があふれる素敵な1日を。