おでかけ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。


実家の近くの小さな公園にて桜発見(≧∇≦)




きれいに咲いてます。



小さな公園内をお散歩♪

すると・・・どこからか(゜Д゜≡゜Д゜)?
ぶんぶん蜂が飛んでる音が (゜゜;) 

ビビりながらのお散歩になったけど


土と草花の香りが、とても新鮮に感じられました。
思わず 深~く深呼吸スゥ----ハァ~~~ァ♪


芝桜の色鮮やかさに元気をもらい(*´∀`)♪


父のお気に入りの場所
まるで父の秘密基地 

大工さんだった父が
使ってたんだろう 墨壺には、鶴と亀が。





古~~いカンナ




大工道具が並べられてた。

父のお気に入りの場所には
古いラジオカセットとカセットテープ
父の好きな場所で父の好きな物にふれて思い出しました。

小さい頃の時の事。
小さい時、感じた父の匂い 秘密基地の匂いだったんだ~と(笑)








まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗



笑顔があふれる素敵な1日を。