ありがとうございます(≧∇≦) | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださって、ありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

コトモノココカラ

ご来場ありがとうございました♡
イベント最高☆楽しい♪時間を過ごさせて頂きました。



ブログ見てます☆
お声がけくださり(≧∇≦)
ご来場ありがとうございます。

はじめてのお会いするのに、はじめまして感がしないのは、やっぱり、ご縁かしら(・・? ご縁だわ(≧∇≦)

K様ありがとうございます♪
お仕事柄キラキラはNGとの事!
耳つぼリフレ&チタンシール

耳つぼリフレ後は、お顔もどんどん引き上がり♪
小顔に♡耳つぼの良さを知って頂き、とてもうれしく思います。



編みバック、編み雑貨や布ナプキンで大活躍中の♪
ひろこさん♪
ご来場ありがとうございます。

ゴージャス耳つぼジュエリー♡
とてもお似合いになられてました。


大粒なのでジュエリーの上をプッシュ
耳つぼを刺激しやすいのも魅力の大粒ジュエリーです。



お久しぶりでーす♪
(≧∇≦)マキさん♡ご来場ありがとうございます♪

とても可愛らしく
見た目はまるで!ピアス!
なのに、しっかりチタン粒が気になる耳つぼを刺激

きれいなマキさんが☆より輝いてました♪
会えてうれしかったです。



今日は、お客様として、会場に遊びに来てくれました。
ありがとうございます♪


一粒でも存在感のある大粒ジュエリーをお選びに♪


コトモノココカラ参加出店させて頂き、私自身とても楽しかったです。

ご来場お客様、青森コロナワールド関係者の皆様!
コトモノココカラ主催ワークスペース詩寿華さん☆素敵な参加出店者の皆様ありがとうございました。




コトモノココカラ次回は7月28日開催決定です❗






皆さんの笑顔にまた、お会いできることを楽しみにしてます♪



まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗



笑顔があふれる素敵な1日を。