おいしそう~♪ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。


わんちゃんたち
おいしそうないちごのモンブランにクンクンクンクン


クンクンクンクン

興味津々♪



実は!食べれませ~ん(笑)

先日の美魔女癒しフェスタ

★ねんどのお花やさんHi*iROさんのブースにて体験
ねんどで作ったんです。

わんちゃんたちにもおいしそうに見えたのかな♡




物作りはまっちゃいますね。

そして!はじめてのアイシングクッキーにも挑戦(≧∇≦)

さくら先生のご指導で楽しく作れちゃいました。


わくわく
手がぷるぷるしちゃいそうになりながら(笑)
かわいらしくできました♪




こちらは本物食べれます。
わんちゃんもぺろんと舌がでちゃうほど(笑)


食べるのがもったいな~い。なので
大切な人に(^^)プレゼントしちゃうのもいいかもですね♪


★kakkoちゃんちゃんのブースで
ウィッシュオイルスプレー体験♪
クンクンクンクン犬なみの嗅覚
いちばん好きだわ~って思える香りをスプレーにしました。



体験本当に楽しい~♪



宣伝です!
ねんどのお花やさんHi*iROさんも♪
Esperanzakakkoちゃん そして!私も♪
他、出店者の、皆さんとご一緒に参加出店してます。

コトモノココカラ
5月4日10:00~16:00
青森コロナワールドエントランスホール


ぜひ!お立ち寄りくださいませ♪

耳つぼジュエリー貼り替えにも!お待ちいたしております




まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗




笑顔があふれる素敵な1日を。