激辛チップス | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。


昨日の出来事。
娘「ママ~食べてみて~」
ド派手袋に目が奪われる私。




娘「食べてみて 食べてみて♡」
にやにやしながらせかす娘。
袋に手を伸ばしパクッと食べて見ました。


( ̄□ ̄;)!!


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
辛い辛い辛い・・・・
痛い痛い

涙がポロポロポロ

。・゜・(ノД`)・゜・。


娘「ママでも辛かった(・・?
 「辛いの好きだと思ったのに・・。」

私「体調が悪くなる辛さなんですけどぉ」
舌はビリビリなみだがポロポロ流れる私に

娘「気をつけて、チップスつかんだ手、目の回りさわるとしみるからね」って( ̄▽ ̄;)


罰ゲーム的なおみやげだわ(>.<)

度が過ぎるほどに辛かったです。






イベントのお知らせ












まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗


笑顔があふれる素敵な1日を。