ハガキサイズのご注文。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。


先日ボディージュエリーシールのオーダーがあり
お好みのデザイン、カラー、大きさをお伺いし完成
お渡しする事ができました。

ボディージュエリーシールオーダー
ブログにて、ご紹介してくださってます。 


ありがとうございます。

彼女からのボディージュエリーシールのご注文に・・
マジかっ Σ(O_O;)

通常は、ピンポン玉サイズのボディージュエリーシールがほとんどなのですが、ハガキサイズで!
ブルーの蝶々がいいの~♪♪♪

・・・とルンルンしながら言われちゃう。
ハガキサイズだと大きいと思うよ~と言いと 
本当は、(人´ з`*)♪もっと、大きいのが欲しいと思ってるの♪

・・・さすがにそのサイズは・・・(^^;
ハガキサイズで!ご注文承りました。

※ボディージュエリーシールとは、お肌のアクセサリーとしてお楽しみいただけます。もちろんインテリアとしてもお楽しみいただけます。

オーダーいただいた
イメージデザイン画を作り


カラーをのせて

こんな感じは、いかがでしょうか?
画像を送りして、とっても気に入っていただけたので、作業を進めたわ(^^;

完成
ハガキサイズのでっかい蝶々ボディージュエリーシール
より立体感も楽しんでいただけるよう重ねてみました。




お車、車内のインテリアとしてもお使いになってくださってます。みんなに見て欲しいからフロントガラスの近くに飾ってますとうれしいお言葉まで(笑)

お天気の良い日は、眩しい位キラキラすると思うのですが、キラキラを楽しみたい!と(笑)





ルームミラーにも
ボディージュエリーシールをペタッと貼って喜び、楽しんでくれてます。




ボディージュエリーシールをインテリアとして活用して下さって、とってもうれしく思います。

ありがとうございます。




まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗


笑顔があふれる素敵な1日を。