パティシエのりんごスティック。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。


晴れて、とっても気持ちの良い休日。
午前中のうちに家事をこなし、用事も済ませスーパーへ

平台で食品を袋にせっせと入れてる目の前には
ラグノオさんのケーキが並んでる( ̄▽ ̄;) あま~い誘惑

シャキシャキ食感のりんごパイ
誘惑に負けて(^^;買っちゃいました。

ひとりで食べるのがうしろめたい(笑)
子供たちにも♡
美味しいものは、みんなで食べれば、更に美味しく感じるんだよねぇ~♪

青森県産りんごのお菓子
りんごスティック 袋の裏には、よりおいしい召し上がり方が(; ゚ ロ゚)オーブントースターで軽く温めるとサクサクパイの食感が戻り焼き立てに近い味わいですって

やってみましょう(笑)

ラグノオさんのりんごスティック
ヤバい!おいしい!

そして・・・
(-。-;)    ヤバい位カロリー高いです(T^T)







まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗




笑顔があふれる素敵な1日を。