ワンちゃん。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。


休日の私の癒し
気持ち良さそうに(。-ω-)zzz
ならんで寝てるワンちゃんたちを見てるだけで
あったかぁ~い気持ちになるのです。




ホラーな寝顔だって
かわいく思えちゃう(笑)私なのです。


悪すぎる寝相も愛嬌たっぷり♪


スマホカメラシャッター音で起きちゃった💦






シャッター音さえ気にせず
こちらは熟睡中(笑)



親バカ状態で
写真のせまくり(^^;
最後まで、お付きあいご覧くださりありがとうございます。




まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗




笑顔があふれる素敵な1日を。