岩木山神社 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。


時間があるなら
行こうよ~♪急なお誘いも、こころよくOKしてくれる友達と一緒に♪おでかけしてきました。

出発♪青森市の路面はかわいてて走りやすいねぇ~なんて言ってたのも束の間

途中から急に吹雪き
ぼたぼたと大きな雪が降り落ちてくる中
今年初の岩木山神社へ。

真っ白。


雪景色神社
なかなか良いものです。
木々に積もった雪がとてもきれいで自然アート♪



空気も清んでて
とても気持ちが良かったです。



大粒の雪がボタボタ
あっという間に積もる勢いの中






お参りすることができました (^人^)




お参りが終ると あら 不思議
ボタボタ降ってた雪がやみ

神社内雪化粧(・д・)


雪景色に癒され
深く深呼吸(^○^)気持ちいい♪


来月試験を受ける娘へ
学業御守りを(^人^)




おみくじ 小吉
しっかり結んできました。


季節を感じながら
お参りできるってしあわせねヽ(´▽`)/

今度は新芽がきれいな春に来てみたいと思います。





まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗




笑顔があふれる素敵な1日を。