耳つぼジュエリー | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

先日の体験型イベント美魔女癒しフェスタへ
たくさんの方が足を運んで下さいました。
ありがとうございます。

各ブース回っていただいたり、ブログを通して来てくださったり本当にありがとうございます。

私のブースにもたくさんのお客様がいらっしゃって下さいました。
フットマッサージされたりお耳のリフレのみのお客様や一番人気メニュー耳つぼジュエリーのお客様からは、耳つぼで本当にリフトアップできるんですか?の質問にできます!きっぱり宣言(笑)
ほんとにほんと~?本当に本当です。

ボーイッシュでキレイなO様
ありがとうございます。




たくさんの方に耳つぼジュエリーを体験していただき、とてもうれしく思います。
耳つぼを刺激することで正常な状態に戻すお手伝いをたくさんさせていただきました。

弘前からM様いつもはありがとうございます。
本当に気持ち良かったですT様メッセージありがとうございます。
モデルのりんかさんにそっくりMさんありがとうございます。
ファミリーでお買い物中 耳つぼに興味をお持ちになり体験下さったNさんありがとうございます。

先生~耳つぼやって~っと元気にご来店Nさん
耳つぼ資格取得者卒業生さんでもあるNさん
自分でできるでしょっ(笑)


Nさんのネックレスおしゃれで思わず写真をとっちゃいました。


ありがとうございます。

たくさんの笑顔にまた、会えることを楽しみにしてます。
ご来場ありがとうございました。

たくさんの方に耳つぼジュエリーを、もっと知っていただけたらうれしく思います。


来月も体験型イベント!
素敵な出店者の皆さんと一緒に開催しますよ
各ブース楽しんで体験していただけたらうれしく思います。



気軽にお立ち寄りくださいませ





笑顔があふれる素敵な1日を。