激辛。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。


激辛好きには、たまりません。

ペヤング×正田醤油コラボ 激辛ソース
いろんな料理に楽しめそうです。

ペヤング激辛MAXやきそばも食べてみました。
ヒーハー激辛期待しながら((o(^∇^)o))

しか~~し!辛さに強くなってしまったのか(^^;
ヒーハーすることなく、完食しました。

大辛唐辛子



まさに、私は唐がらし族(笑)






まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗



笑顔があふれる素敵な1日を。