会場の様子。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

大雪~の青森。
朝起きて゜゜(´O`)°゜びっくり!
雪かき(´Д`|||)ため息がでちゃいますね~。

運動不足解消と思いながら、せっせと雪かき(笑)

そして!昨日は雪の中 ラ・セラ東バイパスショッピングセンター2階体験型イベント美魔女癒しフェスタへ足を運んで下さりありがとうございました。

足圧、ストレッチ教室開講カッキーさん☆Luce(ルーチェさん)会場に遊びに来てくださいました。
差し入れまで(≧∇≦)ありがとうございます。

ストレッチ教室 気になる方、是非、ご体験を(^^)



耳つぼ仲間 赤いストールがとっても似合うNさん
大粒パール耳つぼジュエリーでおしゃれをプラス

耳つぼジュエリーアーティストさんの彼女
ご自身でも、もちろんできるのですが(^^;

耳つぼリフレ(マッサージ)
だって気持ち良いんだも~んと来てくださいました。
ありがとうございます。


耳つぼ心理アロマリーディング体験のお客様
耳からの情緒を読み解きアロマ(カード)からのメッセージをお伝えさせていただきました。


耳ってすごい!アロマカードのメッセージに心当りあり♪

耳つぼ(反射区)からのおからだの不調
耳つぼ心理から情緒を読み解きお伝えする気づき!





お客様の美と健康、癒しのお手伝いができ、嬉しく思います。


オリジナルボディージュエリーシール
数点お嫁にいきました~お手に取って頂き、お買上げありがとうございます。

あおもり金魚ねぶた風船人形【癒しちゃ~ん】もお嫁に♪
ありがとうございます。


私も体験イベント合間に
パーソナルカラー診断♪


自分に似合うカラー
お肌をきれいに魅せるカラーなどアドバイス頂き、とっても参考になりました。

工藤さん中田さんありがとうございました(≧∇≦)


骨格診断&パーソナルカラー診断に
お客様も興味津々でしたよ~♪



ナチュラルハーモニーaomoriさん
なおちゃん カードからのメッセージ&おみくじ付きにわくわくの気づき!

Planetgreenさん
編み体験 
編み雑貨 バックの販売 丁寧な仕上がり全てが一点もの



編み物で女子力アップ♪人気のブースです♪



ワークスペース詩寿香さん

リピーターさん続出!
また、来ちゃいましたのお客様も♪
お客様からのご感想
スッキリ!できちゃうんですって♪



Esperanzakakkoさんブース

ブロック解除 アンシェントメモリーオイルスプレー作り、おためしアクセスバーズも体験できちゃう。

心に寄り添う癒しの体験

脳の断捨離ができちゃうと言う♪アクセスバーズが人気でしたよ~♪


ダイエットアドバイザーももこさん
浪岡にこにこ健康クラブさん



ハーブティの試食
チャレンジダイエットでは、なぜ?寝る前に食べてしまいたくなるのか?などスマホでダイエット教室開講♪

おひとりおひとりに合ったダイエット方法がわかりますよ~。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル↓脂肪公開







Tamaさんのブース

ハンドマッサージ、ヘッドマッサージ ネイル体験
メンズのお客様にも人気のブースです。


私もヘッドマッサージしていただきました。
スッキリ!気持ち良かったです。


出会えた♡全ての方に感謝します♡
ありがとうございます。


次回は12月17日
今年最後のイベントです。
気軽にお立ち寄りくださいませ。


まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗



笑顔があふれる素敵な1日を。