初雪!初タイヤ交換! | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

昨日から時おり雪。


うっすら積もった雪。

運転🔰🚗初心者の息子くん
私の車を乗ってるのですが、ボコボコになって傷だらけ(^^;

バック🔰🚗でお家の壁にぶつけたり、ブロック塀に擦ったり(´Д`|||)まぁ~ヘタクソ(笑)

他人に迷惑かけたり怪我がなくて本当に良かった~
私の車ボロボロですが(゜゜;)



夏タイヤから冬タイヤにチェンジ
そんな息子クン 初!タイヤ交換に挑戦です。
覚えて損はない雪国育ち男子!

無事タイヤ交換できたそうです。
私↑まだ乗ってません(笑)

ナットのしまりは、大丈夫なのかなぁ~どきどき心配だ~(^^;

万が一タイヤが外れたら(´Д`|||)不安
スタンドに行ってタイヤの空気圧のチェックしてもらいながら、ナットのチェックもしてもらう事に(笑)
安全第一ですから ねっ♪



イベントのお知らせ

出店者一同お待ちいたしております。



あおもり検索サイト☆ポみっと❗



笑顔があふれる素敵な1日を。