毛布が大好き過ぎて・・・。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

たびたび登場
わが家のアイドル犬こと、姫ばぁちゃん。

乗らなくなってしまってオブジェ化してるロディオボーイン上の毛布←私専用毛布なのですが・・・。

ソファのギリギリまできて🐾前足を使って
(O゚皿゚O)がんばって引き寄せようと(^^;

姫ばぁちゃん 
ふだんは寝てばかりででふらふらぁと歩いてるのに、毛布がどうしてもほしいらしくがんばる(笑)

前足が🐾ダメなら

(@ ̄□ ̄@;)!!  噛む。

おいっおいっ穴があいたら大変
いつも、使ってるハーフケットをソファにひいてあげて・・・。

しばらくおとなしくしてたと思ったら

( ゚д゚)ハッ!

毛布引っ張りだし成功してた~~~~
しかも、空ちゃんが毛布の下に(゜゜;)

そんなにお気に入りなら仕方あるまい(笑)
どうぞ♡使ってくださいな

ありがとうっと言わんばかりに私の手をなめ回すのでした。


やっぱり仲良しおばあちゃん犬たち
仲よく Zzz寝るのでした。




気持ち良さそう。





あおもり検索サイト☆ポみっと❗




笑顔があふれる素敵な1日を。