プチぷよ トマト。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。


浪岡の道の駅にて愛称アップルヒル
直産意外に八百屋さんが2件ほどあるのですが、その八百屋さんにて!

であっちゃった♡かわいらしいミニトマト

その名もプチぷよ


やわらかくて、食感がその名のとおりぷよっとしてフルーティー♪

さつまいもを物色中
八百屋さんのおじちゃんが、今!入荷したばかりのあるからっと店頭に出してくれて「出したよ」っと声までかけてくれ(^∇^)
でっかいさつまいも2本で130円!
激安♪もちろん買ってきました。

紅葉も楽しみながらのおでかけは、なんとも贅沢な気分になれてしあわせですね。

青森市内から車で30分位のドライブで自然豊かな所がいっぱい‥気持ちと時間に余裕のあるときは、すぐそこに癒しの
場所があります。






青森っていい所です。





パイナップル(≧∇≦)
食べたいっと思ってたら いただきました。

(≧∇≦)うれしい ひきよせ(笑)



新米



ありがとうございます。

甘くて美味しい新米まちがいなしですね。
(^人^)




あおもり検索サイト☆ポみっと❗



笑顔があふれる素敵な1日を。