ご来場ありがとうございました。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

体験型イベント美魔女癒しフェスタ
ご来場ありがとうございました。

たくさんの方々の笑顔あふれる癒しの集いの場所でもあります。毎回いらっしゃってくださるお客様からお買い物ついでに立ち寄って下さるお客様…励みになります。
ありがとうございます。m(__)m

各ブースたくさんのお客様が体験♪





差し入れや応援にかけつけてくださった皆さん(^∇^)
ありがとうございます。


Cute2
たくさんの方々のお耳を拝見させていただきました。♪



ブログからのご縁で!
これからライヴを観に行くんです♪その前にと、ご来場してくださった☆ジョディさん
ありがとうございます。

実は!ブログからのご縁で、たくさんの方にご来場して、いただいております。

美魔女癒しフェスタへ足を運んで下さり本当にありがとうございます。
月に一度のペースで開催させていただいております。
出店者募集いたしております。
ご縁が繋がっていけたら,とても嬉しく思います。

次回11月19日開催です。






まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗




笑顔があふれる素敵な1日を。