青森のタレ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

いただきもの♡
青森県の人なら知ってると思います。
スタミナ源タレ
青森のソウルタレ(笑)いただきました。

お肉料理に使われる事が多いかなぁ~
我が家では野菜炒めにも使ってます。

青森県産のりんごとにんにく入り(^∇^)
ある意味贅沢なタレですね。



博多 明太えびせんべい

甘さがあるおせんべいでした。
(^人^)ありがとうございます。




日曜日はこちらのイベントに出店してます。
気軽にお立ち寄りくださいませ。

次回は11月19日開催です。
※出店者募集中です。




まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗



笑顔があふれる素敵な1日を。