おばあちゃん犬。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

おばあちゃん犬こと、ひめちゃん
~(´∀`~)ふらふらぁ~歩くように、おすわりしても、頭が立てにゆれる様になりました。

たくさんの癒しをプレゼントしてもらった分
恩返しの時間が訪れたようです。
おばあちゃん犬ひめちゃんの介護のはじまりです。

目も見えづらくなってきのか、壁にそって歩くこともしばしば(^^; よろよろ~っと転ぶことも。

飼い主の私も、小さい字が見えづらくなってきた(゜゜;)
日々の時間の流れには、逆らえませんね。

夜中の徘徊もはじまり。
ひめちゃん、歩き疲れたら横になるだろうと、ひたすら我慢。

ひめちゃんの歩く足音が、私の眠りの子守唄(^^;
のんきにかまえないと、気になって眠れませんからね


ひめちゃん
ゲージの中のトイレシートが ヽ(^^ゞ。。。。
ど~しても気になるらしく

ぐるぐる回りにシートをグシャグシャに(´Д`|||



これを何度も繰り返すのです。


静かなる・・・ひめちゃん対わたしの戦い(笑)




ひめ~

呼ぶとしっぽふりふり


食欲もあり 少し安心してます。

おばあちゃん犬の不思議な行動は続くのでした。

その様子を(・・?
不思議そうに見てる空ちゃん


おトイレ占領されて空ちゃんも大変よね(^^;

老いを受け入れて
ワンちゃんも人間も
やさしい時間を過ごしたいものです。

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン





まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗




笑顔があふれる素敵な1日を。