癒しの場所。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

偶然見つけた癒しの場所へ。
また、来ちゃいました。



ここ好き。
土や木々の香りに静かな時間が流れてて

自然の中で本当に癒されます。



余計な事は考えず
清々しい空気をいっぱい吸い込んで癒されるのでした。


以前はいつも通りすぎる道。
森林の流れる景色の中、車を走らせてました。

ふっと気になり 車を止めて・・・引き寄せられるように、歩いて行くと 目の前に素敵な場所が広がってたんです。






私だけの?パワースポット
ここにありました。




素敵な場所です。




まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗



笑顔があふれる素敵な一日を。