中止になりました。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。


台風接近中、風が強くなってきましたね(´Д`|||)


イベント中止のお知らせです。

明日開催❗三内丸山遺跡縄文アートフィスティバル 癒しのブースにて出店の予定でしたが、台風接近,悪天候の為、イベント中止になりました。
残念ですが、またの開催時を楽しみにしてますm(__)m

明日は青森県に台風が急接近の見込み、皆さん台風にご注意くださいね。




まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗




笑顔があふれる素敵な1日を。