海岸めぐり。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆KYOKOです。

西海岸~東海岸 海岸めぐり
海の香りと波の音に癒されまくりの日々。

疲れも飛んでっちゃう海にはお宝あり♪

鰺ヶ沢(≧∇≦)
波打ち際をてくてくお散歩。
気持ちいい~気分も上々♪

鰺ヶ沢と言ったら!
有名になった わさおくん♡もちろん立ち寄って来ました。きくや商店さん店頭にはイカ生干しがずら~り。


じゃんっ!わさおくん

わぁ~ちゃんこっち見てる(・・?
つぶらなおめめが、なんとも言えませんね。

わさおくんに家族が増えてたぁ~(*゚Д゚*)


お嫁さんのつばきちゃんとわさおくんに子供が生まれてたぁ~(≧∇≦)

ちょめちゃん



ちょめちゃんのおちゃめ過ぎ(^^;
網の間から、ひょっこりお顔をだしてます。


わさおファミリーリラックスタイム(^^)



鰺ヶ沢の海岸でたくさんの貝殻やシーグラスをゲットし、わさおくんファミリーに癒されたのでした。

西から東へ
思いたったら♪すぐ行動゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
浅虫海岸へ



商店を通り過ぎ、向かうは海!


気持ち良すぎ~♪


強い陽射しも気にしない(笑)
ビーチグラス←シーグラス探しに夢中になりながら

海大好き→うずうず→結果

裸足になり海に入っちゃった(//∇//)

楽し過ぎて シーグラス見つけて しゃがんで 波で お尻が濡れる(笑)


おそい夏休み気分をたっぷり味わいづくした感♡

そして大量の宝物を手に入れたのでした。

きれいなシーグラス


たくさんの貝殻


そして!変身!



貝殻とシーグラス 夏リース完成♪



海岸めぐりに付き合ってくれた☆Tamaちゃん
ありがとう(≧∇≦)また行こうね♪






まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗



笑顔があふれる素敵な1日を。