夏リース。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆KYOKOです。

朝夜と秋の風を感じるようになりました。
夏大好き女のあがき(笑)

先日、海辺をお散歩して見つけた.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



貝殻やシーグラスで夏リース作ってみました。

いろんな貝殻がてんこ盛り(≧∇≦)

可愛らしくできたわ♪





自己満足でスッキリ気分(笑)






どんどん作りたくなっちゃいます。
止め時を忘れてしまうくらい楽しい時間です。







イベントのお知らせ

9月17日【美魔女癒しフェスタ】10時~17時
ラ・セラ東バイパスショッピングセンター2階特設会場

9月18日 【三内丸山縄文アートフィスティバル】
10時~19時 三内丸山遺跡ピクニック広場入場無料

10月9日【ハロウィンパーティー2017inむつ来さまい館】
10時~15時

10月22日【美魔女癒し手の】10時~17時
ラ・セラ東バイパスショッピングセンター2階特設会場
※出店者募集中




まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗



笑顔があふれる素敵な1日を。