おとなの昼休み。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

お昼に集合❗おとなの昼休み。

遥かなるルネサンス美術館へ







平日にもかかわらず
たくさんの方が来てましたよ~。


館内にある、たまご形のライト 癒されます(^^)



展示を楽しんだあと、

青森県美術館と、言ったら❗あおもり犬






あおもり犬 背中

耳がはねててかわいい
微笑んでるあおもり犬。




あおもり犬の首の下からも撮ってみました♪





私たち3人とも、年がいっしょ(笑)カメラをむけられると昭和を感じさせるVサイン(笑)時代を感じるわ(//∇//)

KさんSさん 5人でおとなの昼休み時間(^^)

ガラスごしに撮った写真

おちゃめな皆さんです。
美術館を後にランチへ



満腹です   (^^;



おとなの昼休み時間を楽しんだのでした(笑)

青森県立美術館にて
遥かなるルネサンス9月10日まで楽しめますよ♪

ごいっしょした皆さん 大好きだよ~♡ありがとう♡



イベントのお知らせ

KakkoちゃんTamaちゃんも出店してます。



↓Tamaちゃんといっしょに出店してます。

ご来場お待ちいたしております。





まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗



笑顔があふれる素敵な1日を。