ズッキーン(´д`|||) | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュートをKYOKOです。


朝目覚めると!Σ( ̄□ ̄;)
ズッキーン
首と肩に痛みが(´д`|||)
やっちまった・・・・(T^T)
寝違えたぁ~~~~~~~~はぁ~。

時折襲われるズキッ ズッキーンの痛みにイライラ日常生活がスムーズに進まない(-""-;)

やっちまったもんは、仕方ない←受け入れる(笑)
開き直る(笑)痛みと闘う覚悟を決める(笑)
痛みが治まるまでの辛抱です。

耳をモミモミ くぅ~~~~っ(;>_<;)
ゴリゴリ音がするくらい 耳までもか~~いっ(-""-;)
ひとりで、突っ込みながら ひたすらモミモミもみもみ血行が良くなると痛みも和らぎます。


じっとしてるのが嫌。動きたくて仕方ない私なのでした。
早くよくなりますように。 ( T∀T)



まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗


笑顔があふれる素敵な1日を。